※Dailymotionの動画が見られない方はこちらの記事をご覧ください

×【東京ドーム最終日 12/14】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」MCレポまとめ【ネタバレなし】

関ジャニ∞まとめ



※ネタバレなしのMCだけをまとめた記事を作って欲しいとの要望がありましたのでMCレポまとめを作らせていただきました。
レポが大量にありますので、環境によってはツイートの読み込みに時間がかかる場合があります。


【MCレポ】








































































































コメント


ネタバレなしのMCありがとうございました。
クスクス笑いながら読んでいました。
名古屋が初参戦でネタバレは見たくないけどMCは見たい私にとってすごく嬉しかったです。ありがとうございました

by: もも * 2014.12.17 00:08 * URL [編集]

やっぱ最高!

私は東京2日目行きました〜(о´∀`о)
2日目も最高やったけど、3日目が、さらにすんばらしかったこと羨ましく思いました〜(*´ω`*)
そして、次はクリスマス参戦させて頂きます!!
見やすくまとめてあるMCレポ見れて良かった〜〜(^3^)
クリスマス何かあることを期待して、楽しみに行きたいと思います✨

by: なつ * 2014.12.17 21:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する